文芸創作サークル「lapis」が参加した即売会の記録です。 文学フリマの参加記録がメイン。

2010/12/5に行なわれた第11回文学フリマ(以下「文フリ」)にて、
新刊「vol.4」・既刊「vol.1」「vol.2」「vol.3」を販売しました。
お越しくださった方、ならびにご購入頂いた方、
誠にありがとうございました。
おかげさまで、新刊・既刊合わせて約30部の売上となりました。
途中で無料配布したため、金額は前回より少なくなりましたが(^_^;)

以下、当日の会場の写真です。
文フリ11-ブース全体
クリスマス間近だったため、クリスマス仕様のブースにしてみました。
子どもサンタのマスコットを置いたり、帯飾りをぶら下げたり……。
ちょっと地味なので、クリスマス仕様になっているかも微妙ですが(-_-;)

文フリ11-vol.4表紙
こちらは新刊「vol.4」の表紙。
実際の色味は黒に近い灰色です。
左は、立ち読み用の見本として使用しておりました。

文フリ11-子どもサンタ
ブースに置いていた子どもサンタのマスコット。
ニット帽とマフラーの可愛らしい女の子です。
安定しないので、何度も倒れてしまいましたが……。

文フリ11-黒猫
女の子と一緒にブースを飾った黒猫ちゃん。
「vol.2」の前に置いていたのですが、お客様には邪魔だったかもしれません……。

今回は、他サークルさんに声をかけて頂くことが多い1日でした。
前回から交流のある「サロン・ド・マロリーナ」さん、「Inside Out」さん、
それから、twitterの告知を見ていらっしゃった「twitter文芸部」さんなど、
たくさんのサークルさんにお世話になりました。
もちろん、ご購入頂いた一般読者の皆様にも、たいへんお世話になりました。
まだまだ未熟なサークルですが、より良い作品を書けるよう努力して参りますので、
温かく見守って頂ければ幸いです。

以上、当日の様子をお伝えしました。
また次のイベントでお会いしましょう!


第11回文学フリマ 感想トラックバック
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20101205
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

【2011/01/01 18:05】 | 文学フリマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
