文芸創作サークル「lapis」が参加した即売会の記録です。 文学フリマの参加記録がメイン。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の発表となり、申し訳ございません。
lapisの無期限活動休止が決定いたしました。

理由は2つです。
1つは、代表自身が個人で執筆活動を行ないたいと思ったため。
もう1つは、各自の仕事や居住地の都合で、
メンバー同士で集まって講評するのが難しくなったためです。
(※もともと冊子作りよりも、交流に主眼を置いていました。)

サークルwebサイトは残しておきますが、
活動再開の具体的な時期は確約できません。
そのため、文学フリマなどのイベントへの参加もしばらくはありません。
新刊を期待してくださった皆様、ご期待に沿えず申し訳ございません。

ただし、各自が執筆活動そのものをやめてしまうわけではないので、
即売会などで見かけましたら、応援して頂ければ幸いです。
それでは、いつかお目にかかれる機会がございましたら、また。


参考までに。。。
各メンバーのTwitterアカウントおよびブログURLを、以下に記載します。
個人で即売会などに参加する場合は、各自でアナウンスを行なう…はずです。


【各自のTwitterアカウントおよびブログURL一覧】

・みやの はるか(代表)
 Twitter:@papico4519
 Blog:ストレイト・ストーリーズ

・森 悠哉(副代表)
 Twitter:@morizou1225

・天城 巫琴(編集長)
 Twitter:@AmagiMikoto

・八百板 華菜
 Twitter:@poti_potiri
 Pixiv:カンドル

・鈴木 夏唯
 Twitter:@kowakunai

・たけおか
 Twitter:@takeoka_text
 Blog:TakeokaText

・延藤 詩喜
 Twitter:@shiki2501
 Blog:coffee and cigarettechocolate
スポンサーサイト

【2012/06/20 15:57】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。