文芸創作サークル「lapis」が参加した即売会の記録です。 文学フリマの参加記録がメイン。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念すべき第1回ということで、
創刊号「vol.0」を販売した時の様子を紹介します!
本来ならば、当日の写真を掲載したいところなのですが、
カメラをまったく回していなかったので、写真が1枚もないのです・・・。

なので、vol.0の表紙などの写真を掲載します。
当日の様子がどのようなものだったのか、想像してみてください!

(※日時:2008/11/1~11/3、場所:日本大学芸術学部所沢校舎、
「芸術学部祭」開催中に販売)

1geisai2008
創刊号の表紙です。本のサイズはA5。
私、木内がデザインしたのですが・・・難ありですね(-_-;)
それにも関わらず8割売れました!(73部中59部)
ご購入してくださった皆様、ありがとうございました!
嬉しい限りです・・・

2geisai2008
開くとこんな感じ。
ホチキス留めのコピー本なので、上の方がちょっと折れ曲がって
しまっていますね・・・

3geisai2008
ポップ3人衆。
当日は販売ブースで大活躍してくれました。
右端のやつは土台が不安定なので、何度も倒れてしまいました(^_^;)

それでは、次回イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

【2010/08/04 11:39】 | その他イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。